« モタード仕様 | Home | BAZZAZ F1コントロールシステム取り扱い開始しました。 »

モタード仕様

CIMG2376.JPG

 懐かしい感じのKDX250です。これに17インチホイール 110/70-17  150/60-17の

タイヤを換装していまどきのバイクっぽくします。 CIMG2382.JPG 持込のホイールがホンダ系でやはりというか寸法がかなり違います。

先に寸法を測定してから加工部分を計算していきます。

アクスルシャフトの太さ違いによるベアリングの入れ替えがありますが

なんと規格ではぴったりきません。ハブ加工が必要になりました。

そのほかにも難しいところがありますが、どうにかなりそうです。

加工部品、製作部品、純正部品、タイヤ、社外アフターパーツ等、

必要なものを計算、見積もりしてOKが出ましたのでぼちぼちやっていきます!

 こんな感じでぼちぼち仕事内容等、紹介していきますー!

2010年01月25日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/25

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)