« もう少しで | Home | スポーク »

プラグ

CIMG2454.JPG

ここらでひとつ、変り種。通常のプラグは空中放電タイプですが、

ブリスクLGSは球の表面でプラズマ放電する革新的なタイプのスパークプラグです。

 ブリスク社はスパークプラグメーカーとして67年間の実績を誇っています。

チェコ製のプラグですが、まあ高価ではありますが効果はテキメンです。

始動性もよく、イリジウムプラグなどの中心電極が細いタイプのプラグは

FCR等で加速ポンプを使ったチョーキング時にややかぶりやすく

いちどかぶると再始動がしにくいことがありますが、このブリスクは

構造上かぶりにくいと感じます。エンジンフィーリングがかなり変わるので

一度お試しあれ。当店で取り扱っています!

2010年02月01日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/30

コメント

質問です。
かなりの車種用が出てるんやろか?
油冷用とかSRXに使えるやつとかは取り寄せかな。
1本何ぼぐらいになりますか?

投稿者 CB左衛門 : 2010年02月04日 07:52

まいどです。ブリスクプラグはA,B,Dプラグとあります。

ブリスクLSG グレードですと一本\3980 になります。

ブリスクプレミアム だと 1本  \8000くらいです。

大体の車種には、対応すると思います。

在庫していないので取り寄せになりマース!

投稿者 店主 : 2010年02月04日 18:09

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)