« ハブ加工 | Home | サイレンサー »

新型マフラー ニンジャ

CIMG2568.JPG

ニンジャ用新型エキパイできました。

前回に型から若干変更しました。出口は38,0から43.7ミリへのスムージングコニカルパイプ

 

CIMG2569.JPG

 そこから後ろは42,7ミリのまま等長の4-2-1接続に。ここがポイントで

最低地上高を上げつつ横から見て集合している感じに見える接続になります。

4イン1でそこを削りまくって いる方ならわかるはず。ソフト目名足回りだと

峠でもするはずです。そこでこの集合方法です。

CIMG2570.JPG

集合部からはなだらかに55から60.5ミリまでテーパーで太くなりますので

排気量にかかわらず扱いやすい特性になります。ニンジャ乗りの皆様

 決定版にていかがでしょうか?サブフレーム対応です。

 割り切っていますのでオイルフィルターは、エキパイをはずさなくては

交換できませ。オイルはOKです。値段は198000円(税抜き)になります。

詳しくは、お問い合わせください!宜しく御願いします。

2010年02月13日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/38

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)