« やってしまいました。 | Home | 全日本 筑波ラウンド ピレリ »

BUSA

CIMG2666.JPG

 

ハヤブサもう少しで出来上がります。フロントショートフェンダーと

リアフェンダー待ちです。あ、後キャリパー交換でした。

ハヤブサもディアブロスーパーコルサSPに変更しました。

 

ディアブロロッソコルサにする予定でしたがすでにB/Oになっていて

次回入荷が5月末との事でロッソコルサに変わるものはやはりSPかなと。

 

ZZR1400やハヤブサはエンジン実馬力、トルクともにほんとに

強烈にでていますのでツーリングユースの使い方しかしないよ!

というオーナー様も1ランク上のグリップするタイヤを履いておかれた方が

あわやというときに転倒リスクが下がると思います。

その際は温度依存の低いタイヤをチョイスしてください。

簡単にいえばタイヤ表面があまり暖まっていなくてもグリップするタイヤです。

 

タイヤチョイスの際はやはりメーカーや銘柄だけでなく実際に

いろいろなタイヤを履いたことのあるセールスマンやメカニックに

話を聞いて選ぶようにしましょう。メールにて問い合わせていただいても

OKです。

CIMG1664.JPG

 

写真はCBR1000RRの純正ピストンです。スリッパータイプで全高が低いです。

フリクションロスを狙ってこの形状になっていますが、

オフロードの450クラスはミニスカートでビックボアです。

 

また いろいろ紹介していきます。

2010年03月31日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/53

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)