« hayabusa アクラ | Home | やってしまいました。 »

ニンジャ

CIMG2648.JPG

かっこよいニンジャのタイヤ交換をしました。

 

 

ピレリディアブロスーパーコルサSPです。

 レース用のディアブロスーパーコルサSCのストリート版です。

コンパウンド、構造ともに少しストリートよりに改良されていますが

グリップは最高です。ライフもハイグリップタイヤにしては

悲観するほどでもありません。スポーツ走行される方におすすめ!

タイヤが勝手にバイクを曲げてくれるような感覚を体感できます。

 

 

CIMG2649.JPG

 

 

 しかしこのニンジャきれい杉。オーナー様のこだわりと愛情を感じます。

 ピレリ教 教祖(西日本)としては信者が増えてきてうれしい限りです。

 

 

CIMG2651.JPG

バックモニター付でミラーレスに。ワイルドです。

 

 

独自のこだわりのカスタムが施されています。

こだわりの赤フレーム。本日はありがとうございました。

これからも夢を具現化していくお手伝いをさせていただければ幸いです。

 

 

 

明日からは岡山国際サーキットで行われるモトレボリューションに

タイヤサービスで出張になりますので土日と閉店させていただきます。

天候も何とか良さそうですので面白いレースが展開されるでしょう。

皆さんも岡山国際サーキットまでツーリングがてら観戦に来てみてはいかがでしょうか!

2010年03月26日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/51

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)