« ニンジャ | Home | BUSA »

やってしまいました。

CIMG2664.JPG

出入りの工具屋さんのごにょごにょな頼みで箱を買いました。

 

 

以前から後ろに隠れている箱を持っていたのですが

少し中身が窮屈にはなっていたのですがまさかまさか

こんなに大きな箱が来るとは。明日からかたずけてスペース確保しなくては。

当店でスナップオン、マックツール、ネプロス取り扱っています。

 

CIMG2662.JPG

 

岡山国際サーキットで開催されたモトレボは山間につき

寒くて一時雨が降りましたが大きな事故もなく皆様楽しまれたようです。

ピレリユーザ様も活躍されました。

 

タイヤサービスも無事終了で今週からまた作業に集中できます。

岡山が寒かったので少し風邪気味です。

 

2010年03月30日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/52

コメント

タイヤサービスお疲れさんでした。
色々作業してもーたのに、ダメダメな結果しか出せへんですまーん。
という事でクラッチ交換をしてちょんまげ、アンダーカウル取り付けと一緒によろしく。

投稿者 CB松 : 2010年03月30日 01:18

CB松さま お疲れ様でした。しかし寒かったですね。まあ目標タイムいけたし、ラーメン探求会脱会も免れたので良しとしましょう。55秒は次回にお預けですな。足回りをそろそろやってもいいんでないかい?まあまずクラッチ直しましょう。

投稿者 店主 : 2010年03月30日 14:07

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)