« 本日も | Home | 良い天気でした。 »

少し

CIMG2696.JPG

今日は、時間を見つけて自分のニンジャをいじりました。

 

部品取りになってから久しいニンジャ君。

暖かくなってきたから少しは乗ってやらないとと思い立ち

たまりにたまったパーツ類を装着していっています。

やる気次第ではGWに間に合うか!いや忙しいし

お客様のバイク鈴生りやしやっぱり仕事が第一だよなー。

などとおもいながら夜な夜なすることにしました。

GW はツーリングだー!

 

 

CIMG2694.JPG

ちゃんと仕事もしてますよー!昨日の油冷刀のチェーンラインがでて

いなかったので測定してオフセット調整。ならびに新品スプロケット、

チェーンに交換。タイヤ交換もして車検使用に整備して

明日車検です。明後日には納車出来ますのでお待ちください。

 

CIMG2693.JPG

スプロケカバーをはずしたら!塊が!

 

チェーンオイルと泥砂と防音のためのバッフルスポンジが

変質してもろもろになっ ていました。掃除掃除。

 

週末は納車&入庫ラッシュです。

 

今週末は 通常営業します。先週は、花見で休みましたので。

いやー花見良かった。最後のタイミングでした。

 

皆さんも花見しましたか?

2010年04月15日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/59

コメント

お疲れさんですなー。
おいらもこそこそガレージにてバイクいじりをしとりますわ。
また手が空きだしたらアンダーカウルステー宜しく。
早く忍者出来上がればええなー。

投稿者 CB : 2010年04月16日 01:19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)