« ニンジャ 続き 2 | Home | 出来上がり »

ゴールデンウィーク前に

CIMG2748.JPG

海を渡り 亡国に仕事?兼 のんびりしに行ってきました。

  CIMG2752.JPG

たどり着いたのは今国内が暑い国です(いろんな意味で)

さすがに市内はごたごたしているようなので田舎に行きます。

 

CIMG2886.JPG

少しばかりビーチでのんびりして

 

 

 

CIMG2785.JPG CIMG2803.JPG

こんな遊びも楽しんだりしながら

 

CIMG2764.JPG

 

もちろん夜もそれなりに楽しんで

CIMG2882.JPG

次に日はサーキット入りです。ビラサーキット 2.4キロのショートコース

CIMG2847.JPG CIMG2854.JPG CIMG2855.JPG CIMG2865.JPG CIMG2874.JPG CIMG2867.JPG

ほぼスリック、SPタイヤともにピレリタイヤのオンパレードでした。

プロレーシングシリーズレースはいわゆるオープンクラスで

タイヤ制限もなく、早いライダーも走っているようです。

 

日本人ライダーも数人折られて活躍されていました。

タイ人ライダーの代表格の

ラタパー、ラチャターの親父さんもはしっていたようです。

 

タイヤの空気圧や気温に対する路面温度の違い、

アスファルトの違いなどで日本とはちがったセッティングが

必要だと感じました。アジア選手権のメカでいっ ていた

マレーシアセパン、インドネシア、中国などでは

ダンロップタイヤのワンメイクでレースが行われていたので

白い路面でのピレリタイヤの使い方の違いが参考になりました。

CIMG2878.JPG

立派なカートコースも併設されています。レースが終わってから移動です。

 

バンコク市内にやってきました。

CIMG2921.JPG CIMG2925.JPG

 

CIMG2933.JPG CIMG2942.JPG

投石の準備やバリケード、竹やり持った人がうろうろしています。

そそくさと離れてほかの町に移動。ほかはぜんぜんいつもどうりの

町並みです。早く解決すればよいですね。ゴールデンウィークに

観光産業は大打撃だと思います、、、、

 

 

CIMG2948.JPG

まあ空港も閉鎖にならずに無事フライトで無事に日本に帰ってきました。

 

さてたまっている仕事と格闘します。ちゃんと納期は守りますので!

2010年04月29日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/64

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)