« 波乱の | Home | 事故修理 »

HID日より

CIMG3179.JPG

たまたまですがHID取り付けが続きます。

HIDにはやはりマルチリフレクターレンズがいいですね。

ガラスレンズのカットよりはっきりとした配光が出来ます。

取り付けには若干の加工がいることもありますが

最近の製品はバラスとがスリムになったりバーナーの

前後長がみじかくなったりで取り付けやすくなったものです。

 

 

CIMG3182.JPG

もう一台は、珍しいB-KING!ハヤブサエンジンのネイキッドマシンです。

もともとマルチリフレクターで ライトレンズも複雑な形状でしかも

いまどきのバイクですのでバラスト、コントローラー等を

しまいこむスペースがなくて往生しましたが、何とかスリムなタイプの

HIDユニットを組んで出来上がりました。55wタイプにしたので

かなりの明るさです。やはり明るいほうがナイトランは楽しいですね!

安全にも貢献するでしょう。

CIMG3183.JPG

珍しいUSヨシムラのスリップオンマフラー装着!そのほかョコチョコ

いじっています。洗車して納車です。

 

 

 

CIMG3180.JPG

ピレリタイヤのディアブロロッソコルサが入荷しました。

 早いもの勝ちですのでお早めに連絡ください。

 

CIMG3175.JPG

 

 

ちょっと休憩で工具箱を仕様変更しました。

 

CIMG3176.JPG

スナップオンの策略にガッツリとはまっていますな。

あす、明後日は、鈴鹿サーキットにて8時間耐久レースの

事前テストが行われますが、梅雨らしい天気でドライでの走行は

難しいかもしれません。が、当社取り扱いのBAZZAZトラクションコントロールを

装着しているチームも数チームありますので難しい路面状況での

走行は、逆に良いテストになるでしょう。良い結果を期待しています!

 

いま、サッカーの日本対ウルグアイの延長戦をしていますが

サッカーファンではないですが、やはり勝負事ですので

どきどきしながら結果を見守っていますl

しかしテレビが全てサッカーばかりなのはちょっと飽きますな。

2010年06月30日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/76

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)