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ご無沙汰です。

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ご無沙汰しています。最近毎週レースがあります。

1年で一番忙しい時期です。先週は、通常営業でしたが、

明日からは鈴鹿サーキットにて鈴鹿300キロレースがあります。

来週は岡山ロードレース選手権。再来週は、鈴鹿選手権と

レース目白押しです。お待たせしているお客様 スイマセン

 

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そんなこんなですが、一応仕事していますがブログのねたになるような

ものがありません。地味な電気系とか電気系とか。。。。。。

ニンジャは、車高を上げるとスイングアームのたれ角が大きくなり

チェーンのテンションを通常に張ると大きくストロークしたときに

チェーンやスプロケットに大きな負担がかかり、ストロークロックして

サスペンションストロークを使い切れませんので少しゆるくチェーンを

調整します。

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その場合、ゆるく張ったチェーンがフレームに当たったりしますので

チェーンローラーにて少し下側にテンションをかけておきます。

ニンジャフリークならまあご存知でしょうがそんな部品です。

 

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先々週に岡山でモトレボリューションが行われました。

サイドカーのレースが行われましたがその際に

サイドカーのオーナーズクラブの体験走行がありましたので

変り種でしたのでまじまじと観察&写真撮影させていただきました。

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一口にサイドカーといってもいろいろなタイプがあります。

ほぼ全てのタイプがそろっていたようにに思います。

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一度は乗ってみたいものですがサイドカー側はちょっと怖そうですね。

2010年06月10日

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