« HID日より | Home | やっとこさ »

事故修理

CIMG3184.JPG

たまにはバイク屋らしく事故修理なんかもします。

フロント周りのチェック。ホイールや、ディスク、フォークの曲がりなど。

 今入庫しているお客様のバイクが部品待ちや塗装、

コーティングやアルマイトまちでどれも手がつけれなくなってきました。

なかなかテトリスが組みあがらないような感じです。

CIMG3187.JPG

8耐が近づくとなにかしら部品制作を御願いされることがあります。

いつも直前に駆け込みであることが多いですが、今年は、まだ早い段階で

オーダーがあったので助かりました。 今年はばたばたしないでいけそうです。

今日は、雨が降らなかったので鈴鹿のテストはドライで走れたでしょう。

 

 

 

CIMG3186.JPG

写真は上海土産です。万博のマスコットハイバオです。しかしなんか変なのが

混じってますな。どれが本物でしょうか?オリジナルを良く見ていないので

わかりにくいというか矢張りばったモン天国ですな!

2010年06月30日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/77

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)