« suzukaボケ | Home | suzuka ファン&ラン »

okayama選手権 

 

先週末、岡山選手権第4戦が終わりました。

天気予報どうり雨も降らずに熱い日々でした。

レース内容も白熱してまして、OPENクラスと

チャレンジカップST600は、名門チームや九州からの参戦

全日本レギュラーライダーの参戦など、なかなか見所の多いレース

だったと思います。ピレリ、メッツラーユーザーも良い成績を

収めることが出来ましたが、ST600の優勝をBS にさらわれたのが

少し残念でした。NEW BSの評価は、これからですね。

スゴウの全日本が楽しみです。またまた日焼けして体が熱いです。

 

 

 

 

CIMG3258.JPG

久しぶりのロードレース参戦の泉本選手が面白い車両で表彰台に!

02年式キャブ車のR6でインジェクション1000ccに挑んでました!

久々に走っても速いライダーは速いですね!

 

 

CIMG3270.JPG

刀は、クラッチトラブルでした。問題解決。

 

 

CIMG3272.JPG

長いこと居候していたCB子ちゃんはやっと嫁ぎ先が決まりましたので

化粧直しをしなければ。そのほか、いろいろ店のほうも忙しいです。

なんかいろいろトラブルあり、タイヤサービスは毎週ありで

夏ばて気味ですが、もう一息です、ガンバロ。

 

今週末は、鈴鹿でファン&ランフルコーススペシャルがあります。

 フルコースでネイキッドマシーンなどが走りますので

走るほうも見るほうも迫力ですね!

また、現地で宜しくです。タイヤサービスいきますので。

 

 

2010年08月05日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/86

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)