« こそこそ制作 | Home | キャブセッテイング »

ツーリング

 

先週末は、しごとをさぼっ?てツーリングに行ってまいりました。

とはいってもまあまあ近場で名古屋のしこし先ですが。

 

CIMG3345.JPG

 

GPZ900R ニンジャオーナーズクラブの全国ミーティングのに

お邪魔しに行ってきました。関西の知り合いや、関東の知り合いと

久々に交流できまして有意義な週末でした。

CIMG3347.JPG

 

土曜の夕方に出て6時くらいからの宴会に間に合いましたが

気温が高く、最近バイクで飛ばしていないので疲れました。

ラジエターからの熱がはっきりと伝わってきて

足が低温やけどしそうな感じでした が、久々のツーリングで

楽しかったです。参加者は120人を越えていたようで

面白いニンジャも多数いて綺麗なものや参考になるニンジャも

いて勉強になりました

 

CIMG3341.JPG

 

 

先週末にダイナモでキャブセッティングをさせてもらったT様のニンジャです。

センスのあるペイントや綺麗な車体でした。

キャブもばっちりとの事でよかったです。

CIMG3340.JPG

 

東海の方?でしたか静岡のかたでしたかなかなかいかついニンジャでした。

カーボンホイールを装着されていました。

CIMG3342.JPG

 

忍者だらけで壮観です。名鉄犬山ホテルというところに宿泊しましたが

綺麗な庭とすぐ横に日本最古の代という犬山城があり

 木曽川もすぐ横という絶妙なロケーションでのんびりと出来ました。

 

帰りは、関西の知り合いたちとのんびりと帰ってきました。

またツーリング企画してください     だれか!

2010年08月31日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/93

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)