« BAZZAZ取り付け 06CBR600RR | Home | 全日本 岡山ラウンド »

okayamaロードレース選手権第5戦

 

猛暑からいきなり秋になった感じでなんかさびしい季節ですが、

岡山選手権にやってまいりました。空もなんだか秋の気配。

 

全日本選手権岡山ラウンドの1週間前の岡山選手権ですが、

開催クラスは、地方選手権ST600,OPEN,ST1000

S8.SP-R,N250,GP250.後は、ミニモト耐久、スプリント

が行われました。ピレリ、メッツラータイヤの参加者が

エントリーしているクラスは、ST600,OPEN,SP-R,N250

の4クラスでしたが、全クラス 表彰台を独占しました!

 

CIMG3431.JPG

CIMG3434.JPG CIMG3437.JPG

CIMG3438.JPG

 

CIMG3441.JPG

 

 

完全制覇でした。今週の全日本でも活躍してくれると思います!

 

さて、最近のスピテクですが、CBR600RRをHM カラーに全塗装したり、

あわせてステッカーを制作したり、施工したりシングルシートを加工したり

 

カーボン板を加工したりとまあぼちぼちと忙しくしております。

 

CIMG3445.JPG CIMG3447.JPG CIMG3449.JPG

ニンジャのしリンダーをああしてこうして最新式に改造してしまおう!

と画策中です。またまた紹介しますので。

 

 夜な夜な仕事していたらあたりに霧がかかってるなー。雨でも降るのかなー?

と表に出るとすごく臭い。火事だー!と探している間に辺りは消防車だらけに!

 

店の裏の工場が火事でしたがまもなく消化できたようです。

 

びっくりしました。

  CIMG3442.JPG

 

 

週末は全日本にいきますのでまたまた、店を休業します。

 

ピットの内側の様子などレポートしますので。

 

これでこの後、しばらくレースがないので来週からは、

まじめに営業しますので宜しく御願いします。

2010年09月23日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/100

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)