« カーボン山 | Home | BAZZAZ取り付け 06CBR600RR »

お忙しく寝不足

 

 

 

今週末は、レースもなく落ち着いて仕事をこなして?いきました。

 まず、タイヤ交換から。MZからPIに!今暑いディアブロロッソコルサ!

 

CIMG3398.JPG

 

 

MZのスポルテックM1も良いタイヤでしたが最新のタイヤに変更!

 

 

 

CIMG3400.JPG

 

交換終了です。パターンもかっこよいですがタイヤの性能も抜群です。

 

サイドのコンパウンドはディアブロスーパーコルサのSC2と同等で

センターコンパウンドはハードでバランスよくグラデーションにコンパウンドを

配置していますのでロングライフと最高のグリップを両立しています。

 

CIMG3399.JPG

 

ツーリングユースにももってこいです。

 

CIMG3403.JPG

 

お次は1100R 入庫です。これもぼちぼちいろいろ仕上げていきます。

急遽、土曜晩から日本海に誘われて香住でイカ釣りに!

ボーズは免れました。手のひら少2匹GET 今晩のおかずに。

 

朝まで釣ってそのまま店に戻ってまた仕事です。日曜日は予約の仕事が!

 

 

 

 

CIMG3405.JPG

 

まずは、GS1200改のパワーチェック。セッティング濃い目で霞がかかってます。

 

大体の方向性をオーナー様に伝えて終了。T様 また今後とも宜しくです。

 また、いろいろと相談に乗りますので。

 

 

CIMG3406.JPG

 

 

お次はニンジャ改です。慣らしも終わりとてもスムーズな特性のエンジンでした。

 

谷もなく乗りやすそうなマシンでした。あとは、MJあたりの調整でいけると思います。

 

 

 

 

CIMG3408.JPG

 

お次は問題のこれ。前回のニンジャオーナーズ全国ミーティングの帰りにも

一緒に走ったのですが上がどうにも伸び悩んでるので参考にパワーチェック。

 

A/Fでみるとオーナーや周りの意見とは逆の症状が出ていました。

 

感覚と、イメージではわからないところですが、シャーシダイナモで

計測するとばっちり問題点がわかります。4.5.6速全開テストも

しましたがデータは予想どうりにでましたから対策方法がわかりました。

 

これでリセッティングしたら気持ちよく走れますな!K様

 

 

 

 

  CIMG3410.JPG

 

 

ちゃんと空気はすっていたようです。しかし排気ガスの吸いすぎでダウンです。

 

当店では、ダイノジェット社 シャーシダイナモ リターダー、A/F測定付で

 お客様のバイクのエンジンの調子や、セッティングの方向性など

随時、測定、方向性の提案等できますので事前ご予約の程、よろしくおねがいします。

 

パワー測定、A/F、トルク測定など 計測量 5000円となっています。

 

 

 

 

キャブレターセッティング(FCR,TMR,CR、純正キャブその他)

インジェクションセッティング。マップ制作、エンジン初期慣らしなど

当店をご活用くださるようどうぞ宜しく御願いします。

 

CIMG3396.JPG

2010年09月12日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/98

コメント

お疲れさんでした。
SRX無理やりつこんでしまったがヨロシク。
いかそうめん食べたい。

投稿者 CB松 : 2010年09月13日 02:10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)