« 今週末は、 | Home | カーボン山 »

suzuka サンデー第6戦

 

 

先週の土日は鈴鹿サーキットにピレリタイヤサービスに行ってきました。

 

ST600,ST600R,インターWCC ST600,U4と

、どのクラスもピレリユーザーがコースレコードを

更新して表彰台を獲得でした。お疲れ様でした。

 

CIMG3353.JPG

天気も土日ともに快晴で9月なのに気温37度という真夏日でまたまた

過酷でした。サーキットの駐車場でZオーナーズクラブ全国ミーティングが

行われたようでかなりの台数のカワサキZや、その他のメーカーの

バイクが集まっていました。

CIMG3376.JPG

 

変り種も会ったのでアップします。しかし旧車会もどきは、やめて欲しいですな。

 

CIMG3373.JPG

 

ZミーティングなのにCB750も多数来ていました。レストア済みでとても綺麗な車体でした。

CIMG3375.JPG

 

メッツラーの330/35-18 インチの極太クンです。

乗りにくくないのですかね?迫力はすごいです。タイヤが走ってるみたいです。

 

CIMG3374.JPG

 

横からです。かなりお金かかってますな!もちろんKZ系もたくさん綺麗なのがいましたが

写真を撮りそびれてました。

CIMG3378.JPG

 

本日は、こちらもKZ1000のキャブレターと点火時期のセッティングを

一日してました。最終的にはうまくいきました。が、体がガス臭い。

 

 

CIMG3379.JPG

 

同調もとって綺麗にアイドリングも安定するようになりました。

 

CIMG3381.JPG

すかさず次はCBR600RRです。BAZZAZサブコン取り付けと

セッティングです。またまた経過をアップしていきますので。

 

最後に世界GPのMOTO2で活躍されていて今後も期待されていた

富沢ショウヤ選手がレース中の事故でなくなられました。

まだ19歳でこの後が期待さえていただけに残念です。

 

本当にお疲れ様でした。

合掌

2010年09月07日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/96

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)