« 全日本 岡山ラウンド | Home | ツーリングの季節 »

最近のスピテク

 

 

 

 

しばらくレースもないので落ち着いて作業してます。

まずは、タイヤ交換です。

 

 

 

CIMG3500.JPG

 

ニンジャ君  ディアブロスーパーコルサ 使い切ったのでディアブロロッソコルサに

交換です。これからの季節、峠にいきまくってください!

 

 

CIMG3502.JPG

 

ついでにリアディスク交換しました。サンスターの新型です。

 

軽量に出来ています。利きも良い感じ。

 

 

CIMG3504.JPG

 

交換完了!ロッソコルサのパターンも戦闘的でかっこよいですね。

 

 

CIMG3505.JPG

 

CB1000SFにHIDを取り付けしてますが、ヘッドライト裏にスペースがないので

ライトケースを切開してます。綺麗に加工するのは大変です。

 

 

CIMG3507.JPG

 

どうにか加工して取り付けしましたが、あまりライト裏に余裕が出来ませんでしたが

 

何とか防水は出来ているでしょう。ネイキットマシンにHID取り付けは

 

バラスとが大きいメーカーは大変です。配線やリレー類を目立たない箇所に

 

隠すのが大変です。腕のみせどころ?

CIMG3508.JPG

 

HID配線を処理してETCもセットしました。配線処理がかなり大変です。

最近多いメニューですので修行します。

CIMG3510.JPG

 

リアディスクのあたりが適正でないので調整中です。

ディスクも新品ですのでパッドも新品といきましょう!

 

CIMG3509.JPG

 

懸案のエンジンです。早速ばらしていきます。

2010年10月02日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/102

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)