« 最近のスピテク | Home | フィッシング »

ツーリングの季節

 

 

秋も深まりツーリングに最適なシーズンですな!

おかげさまで忙しくさせていただいてます。

 

結局、サポートは作り直しました。後は、アルマイトで完成です。

 

 

CIMG3514.JPG

 

 

 

本日は、またまた忙しく、

 

 

 

CIMG3517.JPG

 

ドカティ入庫。かっこよくペイントされた996です。

シフターの調整をシャーシ代上でリターダーで負荷をかけながら

行います。 点火カットタイミングの変更でうまくいくと思いますがわかりません。

 

 

 

CIMG3511.JPG

 

試運転した際にかなりの打音がしていたエンジンですが

ばらしていくと以外や以外にクリアランスや欠損等 なく

ヘッドは大丈夫そう。クランクもコンロッド周りは平気でした。

 どんどんばらしますがフライホイールが超 固着していて外れないので

工具買いに行かねばなりません。一時ストップ

 

CIMG3518.JPG

 

その後、クイック作業でZRX1200RにBabyFace製のバックステップ交換です。

 有名なメーカーですが、やはり作りもよく、質実剛健名デザインがネイキッドには

マッチしますね。もちろん作動性もよく、調整機能が細かく出来ますのでベストな

シフトフィーリングも可能です。オプションパーツも出ていますので

より自分好みに調整できる一品です。

 

 

CIMG3520.JPG

 

リアブレーキ油圧スイッチ等も同梱されているのでショートパーツを

追加で購入する手間も省けてお勧めです。

 

 

CIMG3516.JPG

 

しかしシングルビック単機頭はピストンでかいですな!

 

 

 

2010年10月05日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/103

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)