« シートレール 続き | Home | またまた寒波到来 »

いろいろ忙しくしてます。

 

 

忙しくしてます。ぼちぼちですが。

シーズンオフですのでヘビーなメンテナンスなどが

多く、転がらないバイクが増えてきて工場がめちゃ狭いので

 

 

RIMG0028.JPG

 

 

こんなん作りました。端材を組み合わせてスタンド。

 

 

 

RIMG0030.JPG

 

これで足回りが出来上がるまで転がせます。

 

 

RIMG0037.JPG

 

黒い物体。何でしょうか?

 

RIMG0038.JPG

 

超レーシングなピストンです。スカートはモリブデン溶射してまして

本体は特殊なコーティングがなされています。WPCですかね?

 

 

RIMG0047.JPG

 

重量は105φでリング、ピン込みで500グラム切ってます。

恐ろしく軽量です。以前のSRX600用は97φで524グラムありましたね。

 

RIMG0043.JPG

 

シリンダーヘッドの燃焼室も最新の形ですが、バリが多くでているので

全体を一度 綺麗に加工してあげなければいけません。

 

 

またまたレポートしマース。

 

 

 

2011年02月07日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/122

コメント

オレンジ色のニクイ奴ですか?(笑)

これで立ち上がり&ストレートスピードがUP!
鬼に金棒?

全日本も視野に!?

投稿者 tops : 2011年02月08日 12:16

オレンジ色のやつです。いろいろと手をつけるところが多くて大変です。

全日本いけますね!

投稿者 店主 : 2011年02月11日 19:30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)