« 大阪は久しぶりの雨 | Home | ゴールデンウィークも »

桜咲く

 

 

やっと春が来たと思ったら雨が降ったりで

今年の桜は短いようです。

 

先週の鈴鹿サンデーロードレースでは、

今年の新作のBSやDLユーザーをおさえて

2クラスでPIユーザーが優勝しました!

まだまだ今年もいけそうなキガスルー!

 

 

RIMG0347.JPG

 

 

初優勝 山さん!おめでとー。

 

RIMG0357.JPG

 

しかしレースは近いは、あったかくなって各社 走行会は

いろいろあるは、想定外の事象は起こるはで

後手後手にまわっていて流れが悪いですが(いつもでんがな)

本日、岡山までテストに行ってやっと解消しました。

SRXも形になってシェイクダウン終わりました。

 

 

RIMG0358.JPG

 

 

レーサーチックでかっこいいですな!

後は細かい仕上げと塗装と後ろ足ですな。

 

RIMG0360.JPG

 

メーター周りもフローティングでレーシーにしました。

RIMG0361.JPG

 

CB?のハブ加工が入ってきたので加工中です。

a href="http://www.speedtec.co.jp/images/RIMG0363.JPG"> RIMG0363.JPG

 

外径はさほど大きくないのですが、ダンパーの爪が4本でスタッドが5本と

変則なため、あと、懐が深いため直接はチャッキングできないためジグを

製作して芯だしして旋盤加工でチェーンラインを出しました。

 

こんな加工などもしますのでお気軽にご相談ください。

 

エンジンの架かりの悪かったハスクバーナのキャブセッティングですが

いろいろ問題がでてきたのでエンジンからやり直しです。

まだまだかかりますー。一難去ってまた。。。

 

 

ほなまた!

 

 

2011年04月17日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/132

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)