« カーボンホイール | Home | 最近のスピテク »

暑いですな。

 

 

梅雨明けも近いのですか?もう今日なんて真夏みたいでしたけど。

先週末はモトレボリューションROUND2が岡山国際サーキットにて

行われました。今回は地方選とコラボではじめて行われたのですが

どちらの参加者も日ごろ見慣れないオートバイが走っているのを

見れる機会で面白かったと思います。

 

 

 

RIMG0651.JPG

 

 

隼エンジンパーツそろいました。3ミリオーバーサイズピストンを入れます。

 

シリンダーの内壁の厚みが限界ですな。3ミリありません。スリーブレスのメッキシリンダー

だからできる業ですな。これ以上は無理と思いますがアメリカなどでは

発想の転換でシリンダーをオフセットしてまだまだボアを上げているようです。

目指せNA200馬力 by 後輪出力。

 

 

RIMG0652.JPG

 

ピストンはJEです。男の1430CCです。悪ーい笑い方ですな。

 

 

RIMG0627.JPG

 

 

 

SRX君は無事にレースを終えました。転倒なしでよかったね。

 

 

 

RIMG0655.JPG

 

< RIMG0656.JPG  

 

 

平日にさくっと久々に釣りに行ってきました。和歌山の日の岬沖で

いろいろ狙いましたがイサキが大量でした。

今年の釣り運使い果たしたかも。

 

 

 

今週末はまたまた鈴鹿サーキットにてファン&ランが行われます。

フルコースのレースになりますので面白くなりそうですな。

 

またまた現地で宜しく御願いします。

 

 

 

2011年06月23日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/141

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)