« 冬らしくなってまいりました。 | Home | 師走です。 »

ほっとホット

 

 

最近 朝 布団の誘惑から 逃れるのにプチ気合が必要になってきましたね。

飲み物もホットがおいしく感じます。たまに自動販売機でまちがえて

COOLを押してしまったときにはいらっとします今日この頃、

もう年の瀬まであと一ヶ月をきっております。しかし何かとばたばたしておりますが

まあ、今に始まったことではないので地道に頑張りましょう。

 

さてさて最近のシリーズですが、これやらないと

生きてるのか死んでるのかわからんといわれる一部の

口の悪いお客様たちがいますのでできるだけ頑張ってみます。

 

 

 

P1000315.JPG

 

最近一押しの例のバッテリーですがハーレーなどに

使用するLFX27シリーズを入荷しました。27アンペアあると

かなりでかいですが重量はなんと1.9キロほどで純正が

5キロ以上あるのでかなりの軽量化ができると思います。

 気温がかなり下がってきましたがこのバッテリーをつけている車両は

いつも快適 一発始動で寒い朝もご機嫌です。 

 

 

 

P1000344.JPG

 

クイック作業です。リアサスペンションの取り付けねじが奥まったところで

折れてしまっているのを抜き取ってねじ山再生です。

ねじの素材がドリルで穴あけする際の熱で焼きが入ってかなり

硬くなってしまい、てこずりましたが、無事終了。車庫長リンクの

調整もして出来上がりです。リンクロッドをあまり短くセットすると

ピロボールに過度の負担がかかりますのでショック長で車高を上げるように。

 

 

 

P1000261.JPG P1000352.JPG

 

加工待ちのヘッドたちです。

 

P1000349.JPG

  P1000348.JPG

 

オールペン したCBR600RRに製作したホログラムステッカーを施工です。

綺麗に発色しますので目立ちますよー! 製作承ります!

 

 

P1000355.JPG

 

 ニンジャのメーターを加工しました。

かなり明るく発光してます。メーターにもお遊びが必要ですな。

 

 

P1000332.JPG

 

セパハン用のアッパーカウリングステーの装着図です。

 

  P1000331.JPG

 

ハンドルとのクリアランスもできているのでノーマルフォルムを

崩さなくてもノーマルアッパーカウリングが装着できます。

タンクとのラインをあわせるので下端をカットする必要はありまが

かなり戦闘的なフォルムになること請け合いです。

 この冬のカスタムアイテムにいかがでしょうか?

 

ほなまた!

 

 

 

 

2011年12月03日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/156

コメント

この前はどうもでした^^
近々例の部品の加工お願いしたく思っておりますので
お店の方行かしていただきます^^ノ

投稿者 タカトリ : 2011年12月04日 16:07

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)