« ほっとホット | Home | あけまして »

師走です。

 

 

あっというまの師走です。今年も早かったですね。

今月は色々ありすぎまして、仲のよい人が2人も

この世を足早に去っていかれまして、なかなか元気が出ません。

まあ、切り替えて来年からは頑張っていきましょう!

 

 

さてさて、今年ももうすぐ終わりですが、今年はオートバイに

どのくらい乗れた?でしょうか。ツーリングに何回いけましたか?

私は今年は泊まりのツーリングが2回も雨でキャンセルだったので

近畿圏内をうろうろしただけでしたが、それでもまあ、距離は乗ったと思います。

来年こそ久しぶりに九州などにも行きたいですな。バイクで。 

 

 

  P1000389.JPG

 

年末最後にオーリンズ。なんかめでたい感じですな。

刀に新型ツインS36CRシリーズのラインナップがありませんが

全長などから他種流用で装着できるようにしました。

 

 

P1000394.JPG

 

リア17インチ化しているので姿勢をあわせるためにショック長をロングに

しました。これで前後のサスペンションのバランスが取れました。

 

 

P1000392.JPG

 

少し写真が暗いですがかっこよくなりました。

 

P1000398.JPG

 

190サイズのタイヤが細く見えますな。

240のタイヤですが、これを8Jのカーボンホイールに組みます。

 

 

そんなこんなで今年も終わりですが、何とかやってこれたのも

皆様のおかげでございます。 来年もひとつよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

 

ほなまたー!

 

 

 

2011年12月29日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/157

コメント

なかなか浮上出来ていません。。。

気持ち切り替え、6日はブァーッ!といきましょネ!

そしてそのままの勢いで、楽しいシーズンを過ごしましょう!!

良いお年をお迎え下さい♪

投稿者 tops : 2011年12月30日 04:33

tops さん この間はお疲れ様でした。サーキット以外で皆さんが集まると
また違って楽しかったですね。 今年も無事故で頑張りましょう!
よろしくお願いします。

投稿者 店主 : 2012年01月08日 21:36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)