« ハヤブサ | Home | バックステップの紹介 »

KDX、タイヤサービス

CIMG2600.JPG

320φ 65ミリピッチキャリパーサポート製作しました。

この案件は、後ブレーキホースを製作して接続すれば

完成となります。後数日で出来上がりますのでいましばらくお待ちを。

 

CIMG2595.JPG ピンボケですが変り種。

あと、今年もピレリタイヤサービスの契約が更新になりました。

お店のお客様は、レースシーズンが始まりましたら(といっても今月13,14日から開幕ですが)

土日閉まっていることが多くなりご迷惑をおかけしますことをお詫びします。

レースの皆様は、今年も宜しく御願いします。今年は岡山国際サーキットと鈴鹿サーキットの

レースが5回も重なりまして大変なことになってます。

東京、九州からも応援に来てもらいますのでサービス不在とは、なりませんが

タイヤのことなら事前に当店にご確認いただければ助かります。 宜しく御願いします。

CIMG2359.JPG

2010年03月01日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/42

コメント

おつかれっす。
うちにくそ長ーいブレーキホースが余ってた様な気がする・・・
バックステップは注文せえへんけど最後のお姉ちゃんはスピテクで販売予定か?

投稿者 CB左衛門 : 2010年03月03日 00:32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)