« BUSA | Home | ホイール換装  »

全日本 筑波ラウンド ピレリ

CIMG2669.JPG

全日本ロードレース 選手権第1戦  筑波ラウンドが終わりました。

 

注目のST600クラスは、私にとっては予想どうりで

周りには、驚きの結果だったと思います。ピレリユーザーの

圧勝でした。60台エントリーして予選で24台まで絞られるのですが

 トップ10のうちピレリ以外の選手は、5位のハルクプロ

10位のヒットマン甲子園(DL)くらいでした。しかも4位までは

従来のコースレコードを塗り替えました。さらに予選通過の中に

初全日本参加選手が かなり混じっていて(もちろんPIゆーざー)

ベテラン勢を破って決勝進出しました。そのほかのサーキットでも

今年は同じようなことになるでしょう。やっとユーザーが増えて

高性能が認知されてきたと思いますが、ピレリディアブロスーパーコルサは

もう5年もモデルチェンジしていません。まだまだ性能はずば抜けています。

 

次回のオートポリスも楽しみです。

 

ハヤブサショートフェンダーできました。かなりすっきりしました。

CIMG2670.JPG

 

ハヤブサ出来上がりです。そのほかの仕事も地味に進めていますが

 先週風邪を引いてしまいやっと直ってきました。

暖かくなってきたので頑張りまーす。

2010年04月06日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/54

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)