« ゴールデンウィーク前に | Home | ゴールデンウィーク突入です。 »

出来上がり

CIMG2960.JPG

明日納車のバイク出来上がりです。お待たせしました。

グラフィック、デザインはOSデザインさんにお任せしました。

うちでは、タイヤ交換(もちろんピレリ)

ブレーキディスクブレーキング大径 、エアクリ加工

キャブレターセッティング、その他もろもろです。

 

 

CIMG2951.JPG

ニンジャのマフラーステー制作です。

ダウンタイプのステーですので距離がかなり長いので

かっこいい形にしないとダサくなりますのでいろいろ考えています。

 

CIMG2956.JPG

やっぱりステーの場所を変えました。シートレールに穴あけと

サイドカバー加工がいりますがこっちのほうが距離が短く

しっかりとしたステーになりました。

CIMG2959.JPG

サイドカバー加工してバフをあててリアマスターシリンダーの

ステーをドライカーボン板で制作しました。

 

このニンジャは あと少しで出来上がりです。

明日は、もう一台のニンジャをします。

 

2010年04月30日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/65

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)