« suzuka ファン&ラン | Home | 盆休みも終わり »

電装系

CIMG3294.JPG

悩みに悩んだ末、人海戦術?とりあえず、抵抗値、電圧その他

はかりまくったニンジャ。でもおかしなところはありませんでした。

 

なので、片っ端から交換戦術で頑張りましたら、2つの原因が

複雑に組み合わさって症状がでていたことがわかりました・。

まあ、こんなこと偶然でしかないと思いますが、クリアしました。

少し遅くなりましたが納車できそうです。

あとは、細かい配線の処理や電装BOXを制作して

車体を磨いて点検、調整して出来上がりです。

今回は、経験値が1ポイント上がりました。

 

CIMG3296.JPG

それが終わったらまたニンジャと、Zと、400Zと、ニンジャとCBと

まだまだ続きます。しかし今週末は、岡山国際サーキットにて

モトレボリューションが行われますので岡山出張になります。

またまた、現地にて宜しく御願いします。

2010年08月13日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/88

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)