« 最近の | Home | 新商品、取り扱い開始しました。 »

秋もふかまり

 

 

 

まいどですー! 今年は残暑がないですねー!

なんだか夏の名残が急になくなって寂しい限りです。

まあ、快適な季節にツーリングに行きまくりましょう。

最近、また夜走りをぼちぼちしてます。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、全日本岡山ラウンドも今週末ですが、

そのスケジュールの中でキングオブユーロファイターと

銘打ったまあ外車による大人気ない大人たちの

全日本選手権を見に来たお客様たちのまえで繰り広げる

大人気ないサンデーレースも開催されます。

日ごろ街中でも見ることの少ないヨーロッパ製の

外車たちが競うレースですがその準備も重なって

この2週間くたくたになりました。

 

 

 

P1000152.JPG

 

 

大人と子供のようなピストン比較。YZF-R6とKTM RC8Rのピストン

 

最近のスピテクシリーズです。ざっくりいきますー!

 

 

P1000158.JPG

 

クランク 測定。

P1000161.JPG

 

エンジン完成でライダー自ら馴らし。

 

 

 

P1000165.JPG

 

 

  ヘッド、ピストン 洗浄、寸法チェック

 

 

 

  P1000178.JPG

 

RC8にRC8Rの部品は、やはりボルトオンでは装着できず、

ピストン裏加工、ボス加工、その他でやはり改造車に。

ジグを製作してフライス加工。

 

 

P1000180.JPG

 

ピストン、クランクケース組めました!

 

 

 

P1000182.JPG

 

バルブタイミング

 

 

P1000187.JPG

 

 

 エンジン完成です。

 

  P1000189.JPG

 

装着後、馴らしでサブコンを装着してセッティング。

今回は、スペシャルエージェント製のネゴシエーターを

装着していただきました。徐社長 ありがとうございました。

 

また、このサブコンに関して機能等、レポートします。

 

結果は!馬力はいえませんが15馬力?位アップしました。

 明日から岡山入りしますので現地で皆様よろしくお願いします。

 

ほなまた!

 

 

2011年10月06日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/150

コメント

お疲れ様でした。

頑張ります。


投稿者 happy3 : 2011年10月06日 17:20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)