« 無事に大きなイベント終わりました。 | Home | 久々です。サボりすぎ。 »

8耐続き 

 

毎度です。 8時間耐久の続きです。

 梅雨明け手からというもの関西地方は雨も降らず

快晴な天気が続いていましたが鈴鹿でも絶好の快晴で 解けてしまいそうでした。

 

P1000823.JPG

 

雲ひとつない空です

 

P1000828.JPG

 

 チームはゼッケン55番のGSX-R1000と、

ゼッケン5番GSX-R600の4時間耐久組みも 3台で出ています。

 

 

P1000834.JPG

 

ピットには今年4時間耐久ライダー予定だった井上幸三さんの遺影も飾られています。

 

みんなを励ましてるのかしんどそうなのを見て笑っているのか(笑)

 

 

P1000836.JPG

 

いきなり決勝のナイトセッションです。

 

P1000839.JPG

a href="https://www.speedtec.co.jp/images/P1000841.JPG" mce_href="https://www.speedtec.co.jp/images/P1000841.JPG"> P1000841.JPG P1000842.JPG

 

いきなり最終セッションです。写真撮る暇無かったです。

 決勝は、トラブル無く 31位にてチェッカーを受けました。 無事完走です。

 

P1000847.JPG

次の日の片付けも快晴で暑かったです。 8時間耐久の疲れも片付けも出来ないまま、

次は韓国パジュスピードパーク5時間耐久ロードレースに出発です。

メカニック兼ライダーで久々に走ってきます。 また気が向いたらレポートします。

 

ほなまた!

 韓国5時間耐久レースは優勝出来ました!

 

 

2012年08月11日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/168

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)