« suzuka300キロ、100キロ | Home | 梅雨 ? »

晴れの国

CIMG3152.JPG

ニンジャにダイナをつけてフェンダー内を容量アップして本体を

つけるスペースを確保しました。 本日の工作。

 

 

 

岡山は晴れの国という愛称があるようです。

先週末の岡山選手権ロードレース第3戦にいってきました。

天気予報では、週末の天気は雨でレインタイヤが全国的に

不足していたのをかき集めてどうにかユーザー様分キープして

出向きましたが、予想を裏切って土曜ドライ、日曜日も

予選は全てドライで行われました。雨が降ったのは

JSBの決勝前でした。JSBは散々でしたね。

CIMG3145.JPG

レース結果はN250クラス1から3位までALL ピレリユーザー

ST600も1位から3位までピレリユーザー様。

JSB1000もピレリユーザーが優勝できました。

今回も優秀な成績を収めることが出来ました!


CIMG3148.JPG

この写真は、JSBクラスでレースを走りきった直後の写真です。

湯気出てます。タイヤの温度はレース後で40度ほどですが、

走行時には、もう少し高いでしょう。土砂降りで水溜りが

出来るようなコースコンディションでしたがえらいもので

ちゃんと接地感が出るくらいグリップします。表面が解けているのが

おわかりでしょうか? またまたタイヤのことなどレポートします。

2010年06月22日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/73

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)