« 師走ですな | Home | 年末ですな。 »

イカイカ

 

 

 

イカイカリング加工です。ハヤブサにリングを装着。

 

 

 

CIMG3710.JPG

 

 

まずはヘッドライトをはずしてー。これまでがいろいろバラさんと

 

到着しませんが、とりあえず[ばらしまくります。

CIMG3712.JPG

 

割ります。気合で割ります。真っ二つに割りました。

 かなり気合と根性とどうなってもいいや!くらいの

いい加減さがいります。

 

 

 

CIMG3713.JPG

 

まずはハイビームから装着です。配線が見えないように

一工夫します。防水も考えなければいけません。

 

 

CIMG3715.JPG

 

ロービーム側も取り付け完了です。

フローティングマウントに近い感じで

うまく出来ました。こちらも配線処理をうまくして

見えなくすっきりと出来ました。

 

 

CIMG3716.JPG

 

カバーを取り付けて出来上がりです。ポジションはLEDです。

ロービームはHID。

明日には、組み付けて出来上がりです。

 

出来上がったら点灯した写真をまたアップします。

 

ライト加工もしますのでよろしくー!

2010年12月21日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/113

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)