« 開通 | Home | イカイカ »

師走ですな

 

 

 

鬼の忘年会ラッシュもなんとか乗り越え

11月からの暇さを引きずりながら関西の

 不景気をかみ締めていたところに

 

CIMG3690.JPG

 

なぜかいきなり今年最後のラッシュがやってきました。

いきなりバイクパンパンでさらに段取りを組まないと

入りきらないほどにまだやってきます。

 

まさか皆さん今年中に乗るつもりなのか????

 まあ、まだ本格的に寒くなっていないのでまだまだ冬眠は

速いといえばはやいのですが?

 

 

CIMG3689.JPG

 

車検&消耗品交換 &タイヤ交換です。

 よく乗るオーナーなのでエンジェル ST いってみました!

 

チェーン&スプロケットもゴールドで統一。

うちはよくDIDかレジーナを使用します。

 価格と耐久性がマッチしていると思うので。

 

スプロケットは各社さんを仕様にあわせて使い分けています。

 

 

CIMG3696.JPG

 

ブレーキも清掃後、規定トルクで締めた跡に マーキングか

ワイヤリングを施工しています。どの車種でも同じ事をします。

 ダブルチェックですね。

 

 

CIMG3693.JPG

 

ハヤブサ君も再入庫 ブレーキ周りとヘッドライト加工と

その他もろもろです。

CIMG3700.JPG

 

洗濯機君ももらわれてきました。作業服やウエスたち用です。

 場所が空かないので設置待ちですがいつ動かせるかな?

 

 

 

CIMG3699.JPG

 

この子は無事にレースが終わって帰ってきました。

少々?不細工ですので脱皮させてみましょう。春にはいけるかな?

CIMG3707.JPG

 

このターボ君は来年こそ走りたいようなのでどうにか

足回りを屋って外装をやってその他いろいろやってします。

 

 

CIMG3708.JPG

 

とまあ師走ですのでばたばたとしています。

あと2週間と少しですががんばりまーす!

 

 

 

 

2010年12月15日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/112

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)