何日か涼しかったですね。
海に泳ぎにいきたいーーー!
だれか誘ってください。
しかし来週から鈴鹿で8耐が始まりますので
一週間 鈴鹿で缶詰なスピテクです。
またまた真夏の日々が続いています最近のスピテクですが、
まあ、まだやってるんかいなって感じですがX-1が困ったチャンで
トラブルが続出です。
バラス前まで快調だったのに組んでいくとうまく動作しない等、
上記のことがあるのでトラブルシューティングが後手後手になって
考えなくてもいいことまでやる羽目に。
初期型に良くあるフューエルポンプのトラブルが出まして
ポンプを新品に交換しましたが次は燃料の圧力調整を
するレギュレターも同時につぶれてしまったみたいで燃圧がすぐに
下がってしまいエンジンかからず。
ほかにも電気トラブルでなかなか大変でした。
リアのキャリパーサポートももともと付いていたのが
変型していたので作り直しです。寸法を測って
材料にケガキます。
コンタで荒ぎりします。上のが元のやつです。
オフセットなしでやっつけで作った感ありありです。
フライスでカットしていきます。外輪は出来ました。
オフセットを調整します。
肉抜き等をして出来上がりです。
やっと出来上がりでエンジン慣らしの旅に出発です。
お次はR6にCB1100Rにガンマ500とエンジン盛りだくさんです。
来週から鈴鹿出張になりますので御用の方はTELで
御願いします。ああ 鈴鹿暑いやろなー。
海いきてー!
また8耐の様子をレポートしマース。
ほなまた。
2011年07月24日
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
https://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/145