« 御盆もおわり | Home | 台風も過ぎ去り »

久々更新 &夜走り!

 

 

 

毎度ですー!先月からおかげさまで忙しくて ?

 まあ、またパソコン壊れて新しくしたり、デジカメも壊れて

新しくして、設定?がうまくいかずにほったらかしにしていた

当ブログもやる気を出して更新しますよー!

さて、以前から たまにブログに登場していた忍者君ですが

大体、形になってきたので紹介します。

ペイントしてなくて黒ゲル仕上げなので怪しさ満開です。

 

P1000086.JPG

 

 

セパレートハンドル仕様ですが、忍者は、昭和なバイクですので

フューエルタンクが長く、ポジションが後ろ乗りになるので

まず、着座位置の適正化でタンクを50ミリショートにしました。

 

P1000072.JPG

 

それにあわせてサイドカバーやシートも延長加工してあわせてます。

エンジンは、1108  忍者ヘッドから1164 ZRXヘッドに

乗せ変えました。中身もハイコンプピストンにマジーカムシャフト、

バルブ周りも変更とそのほかも一式手を入れました。

アッパーカウルもセパレートハンドル用のタイプに変更。

 

慣らしがてら湾岸 中島SAまでいってきました。

忍者がいっぱい集まっていて壮観でした。

 

 

ぼちぼちサーキットにも顔出しますよ!

 

 

 

 

P1000077.JPG

 

最近のスピテクですが、ガンマ500のエンジンオーバーホールでした。

ついで?にフレームとスイングアームもペイントしました。

クランク2本ありますな。でもコンパクトです。さすが2ST

 

 

 

P1000079.JPG

 

 

 

だいぶできてきました。全バラから清掃しながら組みなおしているので

時間がかなりかかってますが新車のような輝きがあります。

 

 

P1000082.JPG

 

 

 

チェーンスライダーを製作してます。止め代がないので

ラジアルマウントでノックピンを入れて1本止めです。

 

 

 

P1000084.JPG

 

取り付けたらこんな感じです。すっきりつきました。

 

またまた写真をいっぱいとって紹介していきますので。

 

 

 

ほなまた!

 

 

 

2011年09月11日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/147

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)