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たまに暖かい

 

 

 

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?  

今年もパッチをはくことなくやり過ごせそうです。

パッチはいたら負けた気がスルー、、、、

そんなこんなで最近のシリーズです。

 

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バルブタイミングとキャブセッティング、点火タイミングの

相関関係のテスト&FCRの針のテスト。

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ヤヤコシヤー。嵌ります、、、

 

 

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 忍者ミッション(ZZR1100)もですが、ハイパワー出して

常時、回す人はミッションのチェックも必要です。

アウトプットベアリングにも供回りした跡がはっきり残っています。

ということはケースも消耗品だということですな。

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アウトプットシャフトシール交換。

寒い時期はゴムが硬化してオイル漏れやすいです。

新品と比較するとぴちぴち度合いが違いますな。

 

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かわゆいカムチェーンテンショナーです。

 

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 最近のエンジンはどれもスタンダードでも ハイパワーです。

色々と対策はされていますがやはり

メンテナンスを怠るとブローの危険があります。

サーキット走行をされる方は、気をつけましょう。

ワンシーズンでピストンピン、カムチェーンなどにダメージがありました。  

 

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メタルもダメージが。まあ、エンジンで190馬力近いパワーを発揮していますから

耐久性がヤヤ犠牲にされるのもいたし方ありませんが、

レースユーザーならまだしもストリートユーザは、エンジンのオーバーホール時期など

気にしないものなので考え物ですね。エンジンを酷使してる気がする人は

オイルパンをあけるなどしてチェックすることが重要でしょうな。

 

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10r純正ピストンです。 ART製鍛造ピストン 

レーシングなデザインです。

 

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裏も肉抜きまくりです。

 

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ヤマキヨ号もまた走り出します。

 

 

ほなまた

 

 

2012年02月28日

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コメント

4号車♪
楽しみですネ~。

本人はちゃんと乗れるか心配してる様なので、色々と優しく教えて上げてくださいネン^^

投稿者 tops : 2012年02月29日 01:39

(´∀`)!

投稿者 kappa : 2012年03月01日 19:29

TOPSさん 毎度です。手取り足取りやさしく?
        そういえば、今年は鈴鹿選手権ですね。頑張ってください。

カッパさん 毎度です。

投稿者 店主 : 2012年03月03日 03:24

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