« またまたばたばた | Home | 師走ですな »

開通

 

 

 

 

年末にかけていろいろなものが一気にぶっ壊れていきました。

 

パソコン、自動車、デジカメ、足のスクーター、その他もろもろ

 まあ、大変でしたが何とかブログ更新できるようになりました。

 

仕事もしてますよー。

 

 

CIMG3686.JPG

オーリンズフォークの取り付けしました。

 

 

CIMG3688.JPG

 

ショーワのフォークから交換しました。

 

アンダーブラケット径が違ったのでアダプターを介して

装着してましたがはずしました。

CIMG3687.JPG

 

ブレンボのモノブロックキャリパーがかっこよいですな。

 

しかし汎用性がない100ミリピッチです。

 

今月は忘年会ウィークですので内蔵いわさないように

ぼちぼち各所に出没しますのでその際はよろしくです。

2010年12月11日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/111

コメント

久々の更新ですね!
いろいろクラッシュしていたのですか!生存確認できてよかったです!こちらは来年に向けていろいろゴソゴソ動いてますよ。

投稿者 okada : 2010年12月11日 22:56

スピテク忘年会は?
今年はどこでやるんや?

投稿者 松だー : 2010年12月11日 23:38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)