« 最近のスピテク | Home | やっと出来ましたー! »

いろいろあった一週間でした。

 

 

 

大震災がまたおきました。関東、東北方面の方は

まだ余震に脅かされていると思います。

被災された皆様、そのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も速い復興をお祈り申し上げます。

 

3月ですがあったかかったり雪が降ったり寒暖の差が激しいので

皆様 体に気をつけてください。

 

なんかブログを書く気分ではなかったので久しぶりの更新です。

 

 

RIMG0232.JPG

 

 

バルブタイミングの特殊工具です。レーザーカットで精密にカットされていますので

バルタイをあわすのが簡単です。クランクも特殊工具で上支点で固定できます。

RIMG0262.JPG

 

エンジンつめました。ハーネスやサブコンを組んでいきます。

 

RIMG0264.JPG

 

エアボックスも交換します。容量アップです。

 

エンジンかけて慣らしをしていきます。

いろいろありましたがもう少しです。

RIMG0258.JPG

 

ニンジャのホイールフィッティングです。

カラー類にアルマイトをかけました。

RIMG0260.JPG

 

メーターギアも加工が必要なため、ジグを製作して

旋盤加工します。

RIMG0261.JPG

 

こんな感じで端面を加工していきます。

 

RIMG0273.JPG

 

今日は、X1のお客さんが遊びに来ました。

矢張りかっこいいですな。いまハヤブサターボが

2台入庫しています。自分のも早くしなくては。やる気でてきたー。

 

ほなまた。

 

 

2011年03月19日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/128

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)