« 最近のスピテク | Home | 御盆もおわり »

何日か涼しかったですね。

 

 

海に泳ぎにいきたいーーー!

だれか誘ってください。

 

 

しかし来週から鈴鹿で8耐が始まりますので

一週間 鈴鹿で缶詰なスピテクです。 

 

またまた真夏の日々が続いています最近のスピテクですが、

まあ、まだやってるんかいなって感じですがX-1が困ったチャンで

トラブルが続出です。

 

バラス前まで快調だったのに組んでいくとうまく動作しない等、

上記のことがあるのでトラブルシューティングが後手後手になって

考えなくてもいいことまでやる羽目に。

 

 

 

 

 

RIMG0700.JPG

 

 

 

初期型に良くあるフューエルポンプのトラブルが出まして

ポンプを新品に交換しましたが次は燃料の圧力調整を

するレギュレターも同時につぶれてしまったみたいで燃圧がすぐに

下がってしまいエンジンかからず。

ほかにも電気トラブルでなかなか大変でした。

 

 

RIMG0709.JPG

 

リアのキャリパーサポートももともと付いていたのが

変型していたので作り直しです。寸法を測って

材料にケガキます。

 

 

 

RIMG0710.JPG

 

 

コンタで荒ぎりします。上のが元のやつです。

オフセットなしでやっつけで作った感ありありです。

 

 

 

RIMG0713.JPG

 

フライスでカットしていきます。外輪は出来ました。

 

 

RIMG0717.JPG

 

オフセットを調整します。

 

 

RIMG0723.JPG

 

 

肉抜き等をして出来上がりです。

 

 

 

RIMG0725.JPG

 

 

やっと出来上がりでエンジン慣らしの旅に出発です。

 

 

RIMG0729.JPG

 

お次はR6にCB1100Rにガンマ500とエンジン盛りだくさんです。

 

来週から鈴鹿出張になりますので御用の方はTELで

御願いします。ああ 鈴鹿暑いやろなー。

海いきてー!

 

また8耐の様子をレポートしマース。

 

 

ほなまた。

 

 

2011年07月24日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/145

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)