« 忍者 GPZ900R 新商品  | Home | レースにも »

梅雨ですなー。

 

梅雨入りしていますが、雨が降りませんな。 水不足にならないか心配?な今日この頃。

  如何お過ごしでしょうか?蒸し暑いですな。 そんなこんなで頑張って

作業させていただいている 仕事をちょっとだけ小出しに紹介している

最近のシリーズ行ってみましょうかねーε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

 

P1010505.JPG P1010507.JPG

 

シャーシダイナモも相変わらずぼちぼちと稼働しています。 MOTOGP風味のサイレンサーで爆音ですが

、セッティングです。 Juice Box PRO にてセッティングしました。なかなか使いやすいソフトですな。

 

P1010518.JPG P1010519.JPG P1010521.JPG

JE ピストンにてスペサルなピストン制作していただきました。 今風でカッコ良いですなー。

P1010560.JPG

 

でもすこ-し加工が要りました。その後、WPCです。

 

P1010527.JPG

 

ピストンピンも短くなって軽量です。

P1010564.JPG

ミッションの組み換えです。

P1010566.JPG

ドックのぐわいをチェックします。ボスの山の角や、溝の角が丸まってくると ギア抜けなどを起こしてしまい

ます。 P1010571.JPG

 

GPZ900R用 ショートタンクも注文が入って頑張って制作しております。

P1010611.JPG

 

 アベノミクス効果で豪華なキャリパーをお買い上げです! このまま景気浮揚していってほしいものです!

P1010627.JPG

市販のキャリパーサポートでは剛性が足らないので 7075ー25ミリ厚の材料から制作です。

P1010630.JPG

よく効くキャリパーを使ってサーキットなどで走行すると キャリパーサポートがたわんで

パットが斜めに減ったりします。 母材の材質や厚みを変えることでたわみを防止します。

 まだ続きますー。

 

2013年06月19日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/179

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)