« 梅雨ですなー。 | Home | 夏ですな。 »

レースにも

 

五月の半ばにこそっとレースにも出場してまいりました。

筑波サーキットのテイストオブ筑波  通称 TOTに 大阪からみんな行くので

みんなで出るなら怖くないー。 てな感じでエントリーしましたが、

自分の出れるクラスは ハーキュリークラスしかダメなので

(車両のレギュレーションにて) いきなりハードルが高いです。(´;ω;`)

 

P1010637.JPG

 

土曜日の朝、筑波に到着しましたが、曇り空で予報では昼から雨。

20分×2本の練習しかないので気合を入れて望みます。 あすはいきなり予選です。

 

P1010652.JPG

よっこらせ。チョックラいってきマース。

P1010664.JPG

(;´д`)唸りながら頑張ってますが、1分3秒どまりです。

 コースになれるのみでセッティングどころではありません。

午後の走行で2秒代に入れておきたいなー。

くらいな感じですが、 このクラストップは58秒なので順位は望めませんが、

地元ライダーの 邪魔にならないようなタイムでは走りたいですな。

P1010644.JPG

一緒に同行させてもらったマジカルレーシング社長号もなんだかトラブル?

ドタバタしてます。で、午後は予報通り 雨が降りだして本日終了。

 

P1010638.JPG

大阪よりももっと遠い広島からエントリーされている光元選手の

 CB1300SFです。カッコイですな。 と、ここでカメラの電池も終了。

ついてないですな。 日曜日の予選決勝は写真なしです。

Σ(゚д゚lll) なんと雨模様から一転 快晴です。予選もドライ、決勝も ドライで走れましたー!

よかったよかった。結果は?まあ、ドン欠 位を漂ってましたが、

2秒台にも入ったのでひとまずはよしとします。 走行会か、ライセンスをとって

練習に行かなければタイムアップは難しいですな。

 とりあえず、次の目標は0秒に入れることですかねー。

 しかしTOT、いつもお客さんがいっぱいで出店も屋台も

ガレージセールも 盛り沢山でレース以外でもとても楽しめますねー!

 関西もこの勢いを取り戻したいですな。簡単ですが、筑波レポート。

 

P1010670.JPG P1010674.JPG

アプリリアRSV ミレ。なんだかかなり手こずってます。

 部品が来るのが遅かったり、その他にも色々改造点があって

明確出ない問題などがあって進まなくて焦ってますが

 

P1010713.JPG P1010725.JPG

国産ではあまり見かけないコッター複数溝です。外れにくいメリットは

ありますが、着脱もしにくいどす。

色々な問題を一つずつ解決しながらやってます。

P1010734.JPG

やっとヘッド組めましたー。

P1010718.JPG P1010720.JPG

レース用のシートレールのスペアを制作したり

P1010696.JPG

変わり種のエリミネーターのキャブセッティングをしたりですねー。

P1010677.JPG P1010680.JPG

FZ1に悪さしたり

 

  P1010689.JPG P1010690.JPG

CBR600RRABS仕様の前後、足回りオーバーホールをしたりですねー。

 

P1010710.JPG

 鈴鹿サーキットに遊びにいったりドタバタしてますー!

ほなまたー!(^.^/)))

 

 

 

2013年06月19日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/180

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)