« レースにも | Home | お久です。 »

夏ですな。

 

梅雨入りしたかと思えばあっという間に梅雨明けで

いきなり夏到来ですな。いきなりの気温アップに体が

なんとなくついていけてないようなー。

まあ、時代にも 乗れてないのでいいのですがねー(遠い目)

さてさて、さして大きなニュースもないので

サクッと 最近のシリーズでお茶を濁しましょうかねー。 ではでは。

 

P1010736.JPG

P1010739.JPG

 

ぼちぼちシャーシダイナモも動いてます。

オーバーホール前の パワーチェックや、ベースマップの制作などで

常にバイクが乗っている感じです。

 

P1010738.JPG

 

アプリリアちゃんも色々と手こずらせてくれたけどそろそろ

慣らしも終わらせて 出来上がりも近いかなー?

 

P1010751.JPG

 

でっかいイタリア製のラジエターですが、穴があいては使えません。

 修理して耐圧検査して使います。

 

P1010742.JPG  

旋盤でフランジと、マニホールドを削って

 

P1010743.JPG

P1010765.JPG

スプリングフックを曲げ曲げしてー。

 

P1010766.JPG

 

P1010770.JPG

集合部を溶接で組み立ててー。

 

P1010798.JPG

 

使用用途に合わせてワンオフマフラー制作もしています。

 写真はOW-01のワークスタイプ4-2-1 チタンEXです。

 

なんでも制作しますよー!

 

 

 

 

P1010744.JPG

ベンダーなどはないので昔ながらの砂詰めての手曲げです。

市販品にこれといったものがないときや、特性を変えたい時など

ご要望にお応えしますのでどうぞよろしくー。

P1010804.JPG P1010803.JPG

 

            いろいろやってますー。

 

              ほなまたー。   

 

 

 

2013年07月17日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/181

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)