« いろいろあった一週間でした。 | Home | またまたさぼってましたがな。 »

やっと出来ましたー!

 

 

 

毎度ですー!今月はいろいろあって作業がはかどりませんでして

部品がなかなか入らないや電気系の目に見えないトラブル等、

膠着状態が続いてましたが何とか乗り越えることが出来ましたー!

こうなると、後の作業もドミノ倒し的に進むといいナー?

 

 

RIMG0280.JPG

 

BAZZAZのシフター作動してます。

作動の瞬間に光ります。小技?

BAZZAZのシフタースイッチはプル対応と

プッシュがありますが某シフターのようにスイッチになって

いなくて歪みゲージのようなのでかなりカットタイミングの

変更をリニアに感じることが出来ます。耐久性も悪くないでしょう。

 

 

 

RIMG0286.JPG

 

本体とZ-AFMのユニットはココに装着しました。

セルフマッピングとシフター、トラクションコントロールも

使用できます。セルフマッピングはとても便利ですよ!

一度使うともうこれなしでマップを製作するのはいやになります。

ダイナも回す時間も3分の1時間になります。ほんと便利。

 

 

 

RIMG0283.JPG

 

リアのセンサーはトラコンのスピードピックアップになります。

エンジン側にスピードセンサーのない車種は別のセンサーからになります。

 

 

 

RIMG0285.JPG

 

左側のスイッチ類です。トラコンの調整ボリュームとマップ切り替えスイッチと

KTM純正のLAPスイッチとモード切替スイッチです。

使用には、慣れが必要でしょうね。

慣らしが終わったらトラコンとセルフマップの調整で出来上がりとなりますー!

 

ほなまた

 

 

 

2011年03月23日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/129

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)