« 8耐続き  | Home | すっかり師走です。 »

久々です。サボりすぎ。

         

 久々です。サボりすごました。   生きてます。何とか。

  季節はもう冬になってます。8時間耐久以来ですな。

いろいろとネタはあるのですが、最近?のシリーズから。

KTM RC8Rです。

 

P1000931.JPG

オイルプレッシャーからクランクシャフト焼きつきです。

 クランク交換です。新型のクランクに交換します。

 

P1000934.JPG

クランクメタルをジグを製作して取り外します。

 

 

 

P1000937.JPG

 取り付けもジグを製作して挿入します。

 

ちなみにドカティもパニガーレからクランク保持はこのメタル方式に

変更されました。高回転、高負荷にはメタルがいいのですな。

コンロッド形状もAアームでかっこいいです。

価格も安いですし。

 

そんなjこんなでこれからは豆に更新しマース。よろしく。

 

ほなまた!

 

 

2012年11月13日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/169

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)