« 梅雨 ? | Home | HID日より »

波乱の

CIMG3168.JPG

つゆまっ只中の鈴鹿サーキット、土曜日の予選は全て雨の中で

行われました。天気予報ばっちり当たり。

変わって日曜日の決勝レースは、朝は雨がのこってましたが

9時ころから日が差してきて10時くらいには見る見るドライ路面に

なりました。GP125はハーフウエットでしたが其の次のU4から

JSB,インター600まではドライでレースが行われました。

午後のST600Rレース直前に写真のような大雨が降りだして

またウエットレースになりましたが、U4、インター600、JSB,ST600R

全てのクラスでピレリユーザーが優勝を遂げました。

鈴鹿でも調子を上げてきましたね。

CIMG3173.JPG

 

来月のST600 4時間耐久も今年はピレリ勢が頑張ってくれるでしょう

 楽しみですね!ピレリサービスニュースでした!

2010年06月27日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.speedtec.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/75

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)